アラサーかわいい系になったら女子が手の平返しすぎてワロタwww

ピーク100kgデブだった親父の事故をキッカケに覚醒してみた

真意

世の中には男と女がいる

 

男は強く、たくましくなければならんと育てられる

女は優しく、凛とせねばと育てられる

「男らしく」「女らしく」

ジェンダー論は新しい学問であり日本は建前上はジェンダーフリーだが

やはり性については保守的だ。

もちろんオレも男らしさを目指して育てられてきた

最上級の褒め言葉は「かっこいい」だ。

女の子にとっての最上級は「かわいい」ではないのだろうか。

 

オレは男だ

戦士だ

ネットウォーリアーが

世界中の巨悪と戦い、そして僅かな株価の変動に「アベノミクス失敗wwwwww」

トヨタのベア3000円難色に「トリクルダウンどうしたwwwwww」と

カウンターとしての左気味のレスをしスレ内の空気を中道化させる

コンスタンティンとしてオレは日夜戦う男の中の男

そう

ネットウォーリアーなのだ

 

大体、俺等のレスで世界の平和が守られているといっても過言ではない

そのオレに対して

パン見せ黒木メイサと乳当て広瀬すずはこう言い放ったのだ

 

「かわいい」

 

 

恥辱だ

 

舐めているのか?

目算10歳以上年上の目上のオレ

崇高なネットウォーリアーである男の中の男に対して

 

「かわいい」と侮辱したのだ

 

魁!男塾には絶対に載っていない単語だ

仮に二号生 赤石剛次先輩に「くぁいい」なんて間違って言って見ろ

マジお前、一文字流斬岩剣で真っ二つよ?

 

いまお前等、それだけのことを言ったんだかんな!

憤怒にかられる俺は即座にニュー速+の勢い10000以上のスレッドを検索し

あらん限りの怒りをネトウヨにブツけてやったぜ!

ざまぁ!m9(^Д^)

 

ふ・・・夜明けはすぐそこだ・・・

 

その後、カニ道楽の看板を右にまがり

あ、やっぱ風俗行こうっと踵を返した俺

現実とはこんなものなのだ、と

 

100kg→70kgまで体重を落とし

ラルフ・ローレン重武装

どや顔で新京極を歩く

そらな33歳のオッサンや

でも誰か一人くらい「かっこいい」

いや、声なんてかけてくれなくてもいい

なんかちょっとくらいあるやん!

視線や目線で「お、ちょっとオレに興味もってくれたなー」って空気感

あれすら味わえないの?オレ?

 

ならいいよ!

もう金ですますわ!

風俗嬢にオレのかっこいいところを見せ付けて

かっこいい連呼させながらかっこいいして

かっこいいいいいいいいいいするんや!

 

はい風俗行きました

フリーで即ご案内きました

はい

嬢とご対面

 

「かわいい!」

 

 

 

 

オレの股間見て言った?

 

う、ウソだろ・・・

まだラルフ・ローレンのチノパン(紺色 サイズ32)

とその下にカルバンクラインの勝負下着(風俗用)を着ているのに

オレの一文字流斬岩剣がかわいいって言うの?

そこそこだと自分では思っていたのに・・・マジか・・・

斬岩剣だと思っていたモノですらざんねんけんだった

なんだ

オレの価値観ズレ過ぎオワタ・・・

オワタ・・・

 

 

そう絶望と失望と「さっきまで元気だった一文字流斬岩剣が息してないの」

コピペ状態のオレに追い討ちを重ねるかのように風俗嬢のミコちゃんは

オレの目を覗きこんで「かわいい!」と抱きついてきた

 

オレ「オレ、そんなダメ?」

ミコ「え?」

オレ「いや、かわいいって・・・さ」

ミコ「ん?」

オレ「んーかわいいって、女の子に言う言葉っしょ?男として見れない的な?」

ミコ「wwwww」

オレ「????」

ミコ「お兄さんおもろいwwwwww」

オレ「???????」

ミコ「男の人でもかわいいっていわれる人おるよ!」

オレ「ふぁ?」

ミコ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

オレ「ディスられているわけじゃ」

ミコ「ないないないないwwwww」

 

その後、風俗ではじめて噂できいていたような

あんなことやそんなことがあって

ラインのふるふるで連絡先交換しあって

ご飯食べに行く約束までしてしまった

 

 

おい

 

お前等

 

かわいいって男にも言うみたいやぞ!